2016年5月30日月曜日

盗撮防止アンケートのためのクラウドファンディング一次審査通過

盗撮防止アンケートの費用(アンケート英訳代とアンケート手渡しのための交通費)と
宣伝のため某クラウドファンディングに応募しました。

一次審査は通過して今度は電話面談です。

すでにアンケートの一部は自腹で翻訳してもらいました。
クラウドファンディング成功しなかったら痛い出費です。

頼む〜成功してくれ〜〜〜〜。

ちなみにクラウドファンディングしたい金額は
アンケート英訳代・事件概要 3万円
交通費 3万円
合計 6万円

クラウドファンディング運営会社さんとの話し合いで多少変わるかもしれませんが、
とりあえず必要なのはこれだけです。

え??そんだけ???
と思われるかもしれませんが、フツーの個人で負担するには痛い出費なので。

あと、何より宣伝になるかと思ったんです。
とにかく大勢の方にアンケートの存在を知っていただかないといけませんから。

サイトへの掲載が決まったら、もちろんマスコミ各社へも連絡します!

皆様どうか応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿