2016年6月2日木曜日

民泊盗撮防止アンケートプロジェクト クラウドファンディング掲載決定!READYFOR?で挑戦

ヤタ〜!!
やりました!!!
審査通過できました。(;o;)


クラウドファンディング掲載決定です!

日本最大級の老舗クラウドファンディングサイト「READYFOR?」
 掲載決定しました!


掲載は6月16日です。
プロジェクト名は
「民泊盗撮防止アンケートを政府に届けるプロジェクト(仮名)」

内容はプロジェクト名通り
民泊盗撮防止アンケートを政府に届ける。
そのために、アンケートを英訳して世界中から回答を集める。


プロジェクトで募集する費用はそのための費用で、金額は10万円。
アンケートの英訳代とアンケートを政府や仲介サイトに手渡すための交通費です。


通常一月かかる掲載までの期間を
なんとか半月で掲載できるように
担当者の方が一緒に頑張りましょうと言ってくださいました。


バンザ〜イ(^0^)/
審査通過の知らせを聞いた時は、
思わず泣いてしまいました。


担当者の方の「一緒に頑張りましょう」の言葉にさらに号泣。


盗撮に遭ってから色々ありました。
警察に傷つき、法の壁に打ちひしがれ、
何が「安全な国ニッポンじゃ!」と思ったり、
問題点はわかっているのに事件の事を大っぴらにはできないジレンマ。


話せば他の被害者に迷惑がかかるかもしれない
でも話さないと民泊の盗撮問題が置き去りにされたまま
次々と見えないところで被害者が生まれるかもしれない。


いや、かもしれないじゃない。
ホストの人数から考えて悪意のホストはすでに存在しているはず。
数万人かもしれないホストがすべて善意のホストとは思えない。
警察官だって教師だって盗撮するのだから。


もう、クラウドファンディングしか広報手段が思いつかなかったので
本当にREADYFOR?様には感謝いっぱいです。


とにかく頑張ります!!!


民泊盗撮防止アンケートはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿