2017年2月8日水曜日

テレビ報道されました

2月8日(水)「直撃LIVEグッディ!」の中の「カッツミーのピカッとNEWSボード」で民泊盗撮問題が放送されました。

残念ながら、私が行っている民泊盗撮防止のためのアンケートプロジェクトのことは紹介されませんでしたが、
民泊での盗撮が迷惑防止条例が適用されず軽犯罪法適用もしくは法の適用外になってしまうという問題は報道されました。

これを機に多くの方がこの問題について考え、効力のある対策が採られることを願っています。
少しでも早く対策が採られるように、これからもこのアンケートプロジェクトを続けていきます。

アンケートはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿